- 2015-05-04 (月) 18:52
- 営業案内
明日からの駐車場注意点です。来場者数が読めないので通常とは違いピットクルーカップやWEXで使う、イベント用詰め詰めレイアウトでお願いします。写真はピットクルーカップ開催時です。ちょっと分かりづらいですが参考にしてください。
普段より列を一本増やし、その分通路が狭くなります。通常第1パドックの真ん中にトランポ頭合わせのロープが1本張ってありますが、それが2本になっています。
イベントのときのように白線はひいていないので、来た人から詰めて停めてください。原則としてテントは張れません。テントを出したい人は端っこのデッドスペースを利用するかコース寄りの第2駐車場に停めて4枚目写真のようにトランポ後ろスペースを使ってください。またマイクロバス、トレーラーの人も第2駐車場にお願いします。こちらは1台分の区画が長いので。
受付ログハウスからトイレにかけての一列は出店、関係者用でコースロープが張ってあります。一般の人はここを避けて停めてください。よろしくお願いいたします!
※デコボコフレンズは外の歩道にお願いします。
- Older: 4/25(土)〜5/10(日)、最後の連続営業