Home > 営業案内 > たけのこ&しいたけご飯盛況でした

たけのこ&しいたけご飯盛況でした

たけのこ天気も良くて17日のデコボコランドは大盛況でした! たけのことしいたけ両方入ったご飯とても美味しかったですね(^o^)ノ 一部、終盤の人はご飯がなくなってしまいました。ゴメンナサイ(>o<)

さて再来週はピットクルーカップです。レース前の練習に是非ご来場ください♪

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - たけのこ&amp;しいたけご飯盛況でした Share on Tumblr

Home > 営業案内 > たけのこ&しいたけご飯盛況でした

デコボコ
shop
デコボコフレンズ
常連さん
過去記事
デコボコランド
IMG_0035IMG_0024IMG_0032IMG_0025IMG_0031IMG_0030

Return to page top