Home > 営業案内 > 第1回凸凹流しそうめん開催されました

第1回凸凹流しそうめん開催されました

そうめん
毎年恒例のデコボコランドの流しそうめん! 今年は三回開催ですが、その一回目が本日でした。連休で遠征した人も多かったようで人数はちょっと少なめでしたが、それでも家族ずれ中心に賑わっていました♪ それにしても今日は暑かった…(^^;
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 第1回凸凹流しそうめん開催されました Share on Tumblr

Home > 営業案内 > 第1回凸凹流しそうめん開催されました

デコボコ
shop
デコボコフレンズ
常連さん
過去記事
デコボコランド
IMG_0035IMG_0024IMG_0032IMG_0025IMG_0031IMG_0030

Return to page top